あまだれ日記。

あれやこれや

遠征後の通過儀礼と、次いつ行くよってお話。

こんにちは、めぐ氏です。

 

 

 

先日はコスプレバーDRESS開催の

ボウリング大会&新年会

ご参加ありがとうございました〜

通常営業もゲスト出勤させていただきまして、

3Mそろってシフト入らせてもらえて大感謝です。

 

 

まおちゃんとまろちゃん色々面倒見てくれてありがとう。

シェイカーは振れたけど(自分でもびっくりしてる)

さすがにレシピは忘れまくってたわ面目ねえ!(土下埋まり)

 

 

 

 

全力で玉を転がし、しこたま酒を飲ませていただき

おかげで全身の筋肉痛がイタイです。

 

 

 

 

ちなみに、一番キテるの腕やろうな・・・・・

と、思うじゃん?

 

 

残念

選ばれたのはハムストリングスでした(逆になんで?)

 

 

 

 

いかに在宅ワークしてるかを身体が証明してたわ、ナンテコッタ。

ちなみに、お酒については二日酔いも無くノーダメですが、

最初に氷結入れた時点から最後のショットグラスまで頭のネジ飛ばしてまくってたのは覚えてるから、そっちのダメージは背負ってる。

誰か記憶けしてくれ。

 

 

 

ということで、こんな状況下ではありましたが

2022年一発目の名古屋遠征が無事おわりまして。

 

 

 

とりあえずいつも通り、ここから1週間弱は

なるべく外出せず経過観察しながら過ごす予定です。

 

 

 

一応コロナ禍になって以降はブログタイトルの通り、

遠征後の通過儀礼として

出張とか遠征の前後2週間ぐらいは万一のことを考えて

必要最低限以外は家でオシゴトするよーにしています。

最近特に増えてるから余計ね〜〜〜〜

 

 

 

 

こないだヒキコモリスト小森ひき子さんのゆーとぅーぶを

整体行ったときにオススメしてもらったので、

この機会に見ようかなと。ゆーとぅぶの話はまた今度しよう。

 

 

 

 

この数日間で体調に変化があった場合は

しかるべき対処をした後に、関係各所にご連絡しますのでよろしくです。

何もなければ大丈夫やったということで。

あと引き続き手洗いうがい消毒も忘れず励行しようぞ、冬やから特にね!

 

 

 

 

で、ネクストナゴヤズプランですが

わかりません(ででん)

こればっかりはまじでオミクロン氏との兼ね合いなのでな・・・・

 

 

 

 

 

とは言うものの、今度のゴッホ展(名古屋市美術館

音声ガイドが鈴木拡樹さん(最推しの一人)

ということもあってマストでいかねばならぬので、

会期中に一回はナゴヤいく。マストで。(2回目)

 

 

 

 

あと2月中にひっさびさに推し事で東に遠征いく予定があるから

その前後も通過儀礼するとして

現実的に考えると春頃かな〜って感じなんだけんども

コロナさんそのあたりの期間しばらく休職なさいませんかね?

どうですかアナタそろそろ働きすぎて有休繰越になるとおもうんですけど?????

消化してくれ労基いれるぞ

 

 

 

ゴヤ界隈でお世話になっておる皆々様

冬眠明けて春頃出没した際に、もしお会いできることがあれば

かまって貰えるといと嬉しやです。

 

 

 

今日は夜にバルバトス狩りがあるっぽいので(fgo

サクッと今日のタスク終わらせてきます、あとリングフィットする。

ではでは〜

 

 

 

2022.01.18 meg