あまだれ日記。

あれやこれや

あまだれ日記のおやくそくごと!

※初めての方必読で※

あまだれ日記のおやくそく!

 

 

 

<その1>タイトル=日記の内容です。

どんな内容の話なのかは全部タイトルに書いておくので

気になった記事を選んでお読みいただければ、と。

地雷回避や自衛はご自身で!!万一読まれた上で不快になられたとしても

こちらで責任は負えません。

 

 

<その2>わりと突っ込んだ話もします。

個人の所感フルスロットルな日記ですので

いわゆる飲み屋でNGとされる三大タブーや時事ネタもどんどこ話すかも

しれません。

全部が楽しいことだけのポジティブハッピーな内容ばかりではない場合もあります。

あ〜この話題微妙だな〜と思ったら自衛してください!!

※あまりにもセンシティブな内容は都度注意喚起します。

 

 

 

ひとまず以上2点ベースにやっていきます。

以後のお約束は必要になったらその都度つぎたすかんじで。

 

 

ここまでお読みいただきましてありがとうございました!

ではでは〜

 

 

2022.01.06 meg