あまだれ日記。

あれやこれや

ボウリング大会予約締切日だよって話。

こんにちは、めぐ氏です。

 

 

いつもだったら今日で休み終わりか…ってなるのに、

今週は3連休!もう一回遊べるドン!

うれしいなぁ〜〜〜〜^^

とか言いながら今日も納期と戯れていますフリーランス、我。

 

 

えべっさんも3日間のどこかでいかねばと思う今日この頃

今回はゴリゴリの宣伝告知です。

 

 

 

いつも大変お世話になっております

名古屋・栄のCosplaybar DRESSさんの

ボウリング大会&新年会

が、来週16日(日)に開催です。

 

 

 

2018〜2020年夏頃までスタッフとして在籍した後は

業務委託的な形で制作・ディレクションなど、

主に裏方業務でフォローアップをしている私ですが、

今回、OGスタッフとして表に立っております。まさかのなんと主催。

 

 

 

…………大丈夫か?

(私が一番心配してる)

 

 

 

私は引き続きオーサカの民なので

現場のスタッフちゃんや、同じく主催で相棒のOGまおちゃんに

多大なるお力添えをいただきつつ

ネット回線上でできうる広報活動で全力投球している真っ最中。

 

 

 

前回開催が2020年4月初旬ということで

約2年ぶりの開催。

OGめぐとしては昨年のD15周年でゲスト復帰をしてから

約半年ぶり、卒業後2度目の登板です。

 

 

あっちなみに、

DRESSのボウリング大会自体もワタクシ

今回で2度目の参加になんですよね。

 

 

ゴヤ在住時のめぐ氏をご存知の方は

まあお察しかとおもいますが、

当時の私は昼夜オシゴト大好き芸人だったこともあり

23〜5時でシフト入ってそのまま休日出勤GOを

当然のように行うなど

スーパーアドレナリンキメまくっていたので、

基本的に土日のお昼に行われるイベントは

九割近く参加できておりませんでして。

 

 

 

ボウリング大会に参加できたのは、唯一

奇跡的にシフトが休みになり

奇跡的に休日出勤しなかった

ちょうどこれぐらいの冬の時期(閑散期)の一回だけ。

 

 

 

心の中のノブが叫んでおる

「もう根が社畜なんよ」と。

 

 

まあそれはそれで最高に楽しかったので

なんら問題はないんですが。

こうやって土日の明るいうちから皆と呑め・・・・もとい、

遊べる機会をやっとこさ作れた、っていうのは

私としても嬉しい限りです。

 

 

正直なところ、また感染者数も増えてきてますし

年始早々ということもあり

予約が伸び悩んでいるのがツライところではありますが

本日9日まで受付していますので

この界隈でご都合の良い方はぜひご検討ください。

 

 

 

 

あとね、ここだけの話

今回鬼張り切って参加スタッフ召喚させていただきやしたんで

いや、男女比共学校やないかーいっ^^

ってレベルになる可能性余裕であるんよね〜〜〜〜〜〜!!!

ということで皆さん、逆にチャンスです(なんの)

 

 

 

 

ご予約は

・お店の公式Twitter@cosplaybardress)のDM

・営業中のお電話or店頭

で承っているので、そちらにご連絡くださいまし。

 

 

ではでは〜

2022.01.09 meg