あまだれ日記。

あれやこれや

自己紹介てきな話。

こんにちは、めぐ氏です。

 

 

ブログ3日坊主を回避できました。優秀。拍手。

今回は改めて自己紹介がてら

簡単にセルフアナライズしていこうかと思います。

 

 

 

【なまえ】めぐ

表記はmeg。なんかかっけーから。

口頭はめぐ。「氏」のつけやすさが殿堂入りしてるため

おおよそ「めぐ=氏」がフルネーム。9割「めぐ氏」が通称。

コンカフェ現役時代の源氏名をそのまま流用している。

別名義もアリ。

 

 

 

【レベル】30

見た目は童顔、中身は永遠の5歳児。

 

 

 

 

【職業】天地雷鳴士になりたいクリエイター

前職はざっくり受付のお嬢さん的なやつ。

仕事がたのしければ社畜余裕でかませる人間だったけど

最近はちゃんと体を大事にするようになってきた。我、成長の兆し。

そこからもういっかい学生できるドン!して

普段は大体グラフィックのデザインしてる。

ペンは剣よりAdobeが強い。

あとまあどっかの箱でライブ運営スタッフしてたり

過去コンカフェスタッフ・メイド歴XX年という経歴も実はあったりで、

企画提案とかディレクション的な立ち位置で暗躍したりもする。

大体守秘義務あるからかけない(笑)

オシゴトください。

 

 

 

 

【生息地】オーサカ

オーサカ→ナゴヤ→オーサカ

岩手のクオーターなので東北の血も混じってる。

日焼けすると赤くなるから日傘がシンユウ。

キャベツの入ったたこ焼き、まじ絶許。

 

 

 

 

【すきなもの】

あまだれ。大体あまだれあればなんとかなる。

ベストオブあまだれはぶっちぎりでスシロー。

くら寿司はちょっとチョコレートみたいに色濃い。

はま寿司はあまだれより各種醤油の方が美味しい説ある。

かっぱはあんまいかない。

最近魚卵にかける美味さに目覚めた。

 

 

 

 

【ステータス】

オタク・・・・・EX ++

フットワーク・・・・・・AA

体力・・・・・・C

筋力・・・・・・E-

謎解き・・・・・・A +

幸運・・・・・・・A 

 

 

 

ポケモン風説明文】

たのしいことがだいすきな ゆるぐだポケモン

22じを すぎると ねむくなるよ。

 

 

 

【知人からの評価】

「黙ってればただの美人^^」

 

 

 

 

まあ、こんなもんですかな〜

性癖や特性はブログが続くにつれてボロがでると思うので

きっとそのうち露呈するでしょう。

 

 

ではでは今日はこの辺で〜

2022.01.08 meg